舞台うねりを見て来ました!
有楽町のヒューリックホール。有楽町マリオンの上の方です。


若い子の撮り方を真似した泣き笑い


今回、席がすごかったびっくりマーク


舞台まで3〜4mとかの近距離で、それだけで最初はドキドキ滝汗
なんか、肌質とかも肉眼で分かるくらい←
かっこいー、かわいー、って見てました。
みんなそうだよね?笑
緊張して、最初はストーリーが頭に入って来なかったくらいなんだけど、だんだん落ち着いて、集中できるように。


開演前まで、舞台セットの撮影OKだった!


公式ホームページで分かる程度の情報で書くと。


高校ダンス部のストーリーなので、ダンスがいっぱい見られる!


ストーリー展開は、そんなに驚きとかはないけれど、ダンスを間近で見られてめちゃくちゃ眼福ラブ
アクロバットなのとか、やっぱかっこいいー!若さだねw
キレイな動きだわ〜


アドリブっぽい箇所もあり。
なんとか坂の説明のくだり。乃木坂、芋洗坂、欅坂とかとか。よく頭に入って来なかったけど。


最後、スタオベ→カーテンコールでは、主役の2人がちょこっとトークをしてくれます。オタクへのファンサ的なものかとw

立つとますます距離が近い滝汗
見たいけど、向こうからはあまり見られたくないおばちゃん。笑
でも結構見渡してくれるから、なんか目が合った気がした、、、と思わせておいて下さい笑い泣き
あとにも先にももうないだろうし。


あと!お母さんとのシーンで、
くろだくんの『俺の女に手を出すな』みたいなセリフがあったけど、前後とあまり関係ないから、オタク用に胸キュンを差し込んで来たのか笑い泣き⁉と思ったけど、どうなんだろ。(自分的メモ)



忍者となると、さすがに若いお嬢さんが大半だけど、場数を踏むと、抵抗感もなくなってくるなー
この前のハイハイでも思ったけれど。
それとも少しは抵抗感持った方がいいのか笑い泣き


今月は、私的に、現場がたくさんあって幸せでした。ありがたいことでした。

また少し、身の丈に合った日常生活を頑張ろうと思いますゲラゲラ