3/10-11、SixTONESのライブで福岡に行った話!
ライブ以外の旅行記ですスター


朝の羽田空港!


朝9時発の飛行機でしたが、機内7〜8割はスト担?な印象。もっとかも。

富士山見えたキラキラ

ちなみに、ビジネスクラスの一番前方に某お笑い芸人さんが乗っていました。
しょっちゅう見る人だけど、私も友達も名前が全く出て来なくて、寝る前にgoogleで調べた。笑
MのMさんでした。


11時福岡到着☆
まずは腹ごしらえということで、博多駅へ移動してもつ鍋ランチ!

小一時間並んだかな?
炙りもつ鍋、スープは味噌と醤油の合わせを選びました!
ビールも一緒に。



めちゃくちゃ美味しかったです〜
もつ鍋大好き♡

それから中洲のホテルにチェックインして、荷物置いてからライブ会場へ。


ライブの感想は前記事鉛筆


ライブ後は、人気の水炊き店を予約していたんたけど…
思った以上にドームから出るのに時間がかかりすぎてしまい、泣く泣くキャンセルしました悲しい

残念だけど切り替えて!


ドーム前で思う存分写真撮影して、バスで天神へ移動。

美味しそうな居酒屋さんへ。

ごまさばとか〜
とうもろこしの天ぷらとか〜

安納芋のサラダとか〜
いかしゅうまいとか〜
全部美味しかった爆笑

屋台も絶対外せないよねーってことで、天神の屋台を眺めつつ、中洲の屋台まで歩く。



とんこつラーメンのお店にしました。ここも4割くらいはスト担。笑
あちこちからSixTONESの話が聞こえて来ましたー


満腹になり、酔いもまわり、ご機嫌で0時過ぎにホテル着!

福岡の夜景スター