15年ほど使っていたリビングのソファを買い替えましたキラキラ



浜本工芸の革張り(グリーン系)ソファを使っていました。

この15年、子どもたちが乗っかったり、飛んだり跳ねたりしていたわけですよ汗
そしたら革が擦れて来て、破けた魂が抜ける
まあ、普通に使っていても、経年劣化でそうなるのかもしれないけど。

さらに、木の手すり部分も壊れてしまって。
かなり丈夫で硬い無垢材なんたけどな…
長男が全体重かけて、手すり部分に乗っていたせいだと思う真顔経年劣化ではない。
前のソファには、ひどい扱いをしてごめんって気持ち。

新しいソファは、色々なメーカー物を見たけれど、結局同じ浜本工芸にしました飛び出すハートうちの家具がほとんどそこのなので。

革→布張りに。
色はこげ茶!
子どもたちも大きくなったので、今度は丁寧に扱ってくれるでしょう、、、多分w


最近、クロスにも少し手を加えました。
汚れや傷が目立っていたので、クッション性のある壁紙シートを20枚購入して、貼り付けました。

ある一面だけ部分的に?貼ったので、インテリ的にはだと思うけど、、、笑
最近は家にお客さんが来ることもないし、まあ自分が良ければいいかなーと泣き笑い

そのうち、きちんと業者に頼んで張替えしてもらいたいです…

家電も含め、色々ガタが来ているな〜💸