2月は3連休が2回もあってラッキー☆
今週は一週間があっという間だった。

月曜日に、3回目の夜明けのすべてを見に行きました。
これで最後かな。


時間的にちょうど良かったからそれにしたんだけど、『日本語字幕付き』の回でした。
日本語映画に日本語字幕が付くって、どういうお客さん向けなのかな?
音がよく聞き取れない方とか?
それか日本語勉強中の人向けとか?…知らないけど。


何回見ても癒やされる映画だなーと、改めて感じながら鑑賞しました。


今週は、ストの大阪ライブレポでも見ようと思っていたけど、できないまま時間が経ってしまった。
レポも感想もセトリも何一つリサーチできていないけど、知らないまま参戦するんでもいいかなーと思えて来た!
ほっくんも、セトリ知らずに参戦して欲しそうだしゲラゲラブログの感じから。

それに、チケット問題で嫌なワードを目にしてしまい凝視
しかも、同じ事務所の外野の人がそれについて書いているのを見て、嫌な気分になり、SNS見るのをやめたというのもある。

色々好きなグループあるけど、やっぱりストだな、ということが自分の中ではっきりしました☆


関係ないけど、ハイハイはグッズなしなのかな?
1か月切ったのに。。

あとオタク事でいうと、来月行くJr.の舞台チケがこの前届いた!これがなかなか近めの席で、今から緊張〜泣き笑い


あとは今週は、次男の授業参観に行ったり。
外ではおとなしくて、一度も挙手も発言もしないし、置き物のように固まって動かない。笑
我が子がそんな感じなので、こちらも白目むきそうなほど眠い授業参観でしたねー

あとはー
長男が2歳の時(15年ほど前)からのママ友とランチにも行ったな。
息子たちは高校から学校が別々になったので、本人たちはもう交流はなさそうだけど、ママとは時々ランチして近況をお話しできるのがありがたいです♡癒


あ、話前後するけど、映画行った時に、遅ればせながらこちらのムビチケもゲットピンクハート
公開初日に行きたいな!
映画はあまりグロくないことを祈りますニヤニヤ

今週のテレガイはストのANN200回の記事もあるし、恭平くん表紙だし、久々に購入!


毎週必ず読んでるけど。立ち読み←


あ、あと1年半ぶりにがん検診もしました。
乳がん検診、相変わらず痛い…汗
我慢できる痛さだけど、早く終わって〜と、軽く手汗は出ましたネガティブ
まあ、健康にはかえられませんからね。


今週は仕事にも行ったはいいけど…
もう、良くない状況だわ真顔
真面目な人たちばかりに負担がかかりまくり。
態度が大きく口が達者な数人は、人をうまく操って、自分たちは大して動いていない。
上の人には全く伝わっていない。誰も伝えないでしょーけど。

こんなんじゃ、この先うまく回らなくなるんじゃないかなもやもや

色々詰め込んで書いてみたけど、そんなこんな(どんな?)一週間でした。笑