連日のパンダのニュース、熱心なファンがこんなにいたんだーとびっくりしています!!!
今朝も、シャンシャンを乗せたトラックを見送るファンが、300人も動物園の門に集まったんだとか!


私の友達でも、熱心なパンダオタクがいます~


この前も一緒に電車に乗っていて、上野を通過した時に
『今、シャンシャンの近く通っていると思うと嬉しい~』って笑い泣き

もちろん、上野動物園にちょくちょく通っているし、LINEのアイコンもパンダだし、暇さえあればパンダの動画見てるとか。
パンダの顔も、個体によって違いがあるそうでーす。

『そうなんだねー』って返したら
『もっと興味持って』と言われた泣き笑い


シャンシャンが帰ってしまった今、、、
他のパンダに担替えしたり、担降りしたりすることもあるのかなぁ。。


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


関係ないけど。
担降りした時、オタ活友達に打ち明けづらい…という小さな悩みがあります。

前は大好きだったんだけど、熱意がなくなってしまった今、それを隠すのも無理があるし友達にも申し訳ないし、、、ちゃんと言おう真顔


私は、ストとなにわとJr.(←全部じゃないけど)が好きーー飛び出すハート


最近食べて美味しかったもの。
舎鈴のラーメン。
有名なのはつけ麺だけど、あえて中華麺。



黒舞茸♡
バター乗せてオーブンで焼いて、しょう油かけるだけ。

見た目ビミョー。
映えない笑い泣き