新年にふさわしいテーマで何を書こうかな~と思ったのですが

今回はやっぱり「ボルテックス」について書こうと思います

 

 

引き寄せの法則で、一番知って良かったなと思うのが「ボルテックス」です

 

 

 

すでに願いは叶って待っています

 

それが「ボルテックス」

 

 

 

あなたが、今までの体験から、「こうだったらいいな」と思う望みが、すべて、ボルテックスにはあります

 

 

波動の現実として、たった今、この瞬間にも存在しているのです

 

 

 

 

 

では、どうやったら、それを、自分が体験することができるのか?

 

 

ここが「引き寄せの法則」ですね

 

 

 

 

その望みと波動的に一致すればいいんです

 

 

つまり、

 

今の自分が波動を一致させる

 

 

 

 

望みが叶ったら、いい気分になりますよね

 

なので、今からいい気分になることなんです

 

 

 

これだけです

 

簡単でしょ?

 

 

 

 

今、目の前の現実が何も変わっていなくても、自分はいい気分で生きることなんです

 

 

 

 

 

これが難しいと感じるのは

目の前の現実に引きずられて波動を出しているからです

 

 

その目の前の出来事から気をそらして、できるだけいい気分を心がけること

 

 

 

波動を一致させることが私たちの唯一の仕事なんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年も、宇宙の法則、引き寄せの法則の基本的なことを発信していけたらと思いますキラキラキラキラ