今の自分から出る波動が

次の現実を創ります

 

 

 

なので

 

「今足りない」感覚があれば

足りない現実が来る

 

 

「今すでにある」感覚があれば

あるという現実が来る

 

 

 

自分がどんな波動を出すかなのです

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

今の自分の環境で、すでにあるし、満足している感覚を保つことが大事になってきます

 

 

 

今の目の前の状況がどんなでも

できるだけそれを無視して

自分の波動を「満足」という高いところにキープすればいいんですね

 

 

 



 

 

 

例を出して説明します

 

 

 

 

 

「夫と別れることを決断した場合、自分が専業主婦で、夫の収入で生活しているときに、お金の不安が出てくる」

 

この場合について解説してみようと思います

 

 

 

 

創造の3ステップです

 

 

 

まず、ステップ①で、現実のコントラストを体験します

 

夫と別れを決断する

でも、お金の不安がある

 

 

これがステップ①の状態です

 

 

 

 

 

このときに、瞬時にボルテックスには、「お金の安心」が用意されます。

具体的な収入源が用意されています。

 

これがステップ②です

 

 

 

 

 

 

そして、私たちの仕事というのは、ステップ③で波動を合わせること

 

 

ボルテックスの叶った自分と波動を合わせることで、引き寄せが働き、受け取ることができます

 

 

 

波動を合わせて同調するというのは

 

「すでに、夫以外のところからお金が入ってくる」

「お金が入ってくるルートは無限だ」

「私はすでに収入源があって豊かだ」

 

その自分の感覚を感じることです

 

 



 

ただ考えるのではなく、感じることです

実際にそうなったら、どんな気分がするのか?

 

 

すでにある「安心感」「満足」を感じることです

 

 

 

 

 

こうして波動を合わせることで受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

ステップ①の状態とステップ③の状態は違うことがわかりますよね

 

 

ステップ①では「求める」状態です

送信モード

 

 

ステップ③では「受け取る」状態です

受信モード

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、現代の私たちがやりがちなことは

ステップ①の状態で問題を見続け、足りないという波動を出してしまうことです

 

 

今足りないから、やる気を出して行動して頑張るという構図です

 

 

 

これだと、波動が受け取る状態ではないので、受け取れないのです

 

頑張っても苦しいだけです

 

 

 

 

 

 

なのでまずやることは、

 

波動を調整すること

 

 

 

 

今あって幸せだ~

という満足の状態にもっていくことです

 

 

 

 

 

それにはどうしたらいいか?

 

 

「今いるところで、あるものを見る」です

 



 

 

こちらでも同じことを解説してます


 

 

 

今の環境の中で、すでにあるものを見ていきます

 

住む家がある・・・

クーラーがあって快適だ・・・

ペットがいて癒される・・・

 

こんなふうに自分にあるものを見ていきます

 

 

 

そのとき、「あるな~」という満足の波動が出ます

 

 

これで満足や安心の波動になり、ボルテックスと同調できます

 

 

 

 

 

 

 

 

今あるものを感じて、それで「満足だ~」というフィーリングを感じてください

 

これをあたためます

 

 

「今の自分ですでに満足のフィーリング」です

 

 

 

 

 

 

 

「今足りない」という波動を非活性化します

 

「今ある」という波動を活性化します

 

 

 

 

 

 

今ある波動が出れば

次の現実も「今ある」という現実が来ます

 

 

 

目の前の状況が、何かがないという場合でも

それを見ずに、あるものを見ていいんです

 

 

今自分から「ある」という波動が出ればいいんですから

 

 

 

もっと満足する現実が欲しいのならば

今から満足のフィーリングをあたためることなんですニコニコ飛び出すハート