自然に涙が出るほど
辛く苦しいときがあると思います


我慢して耐えて
もう崩壊してしまうようなときです



その泣けてくる苦しさとは…?






ネガティヴ感情とは
本当の自分(ソース)と
今の自分が
違うところを見ているということ




辛く苦しい体験に直面して波動を出している今の自分に対して


本当の自分は望みにすでにいってしまってます



その違いです






その苦しい体験に浸らなくていいんです

望みの方を向いていい



それがいきなり無理なら

他のことで気をそらしたり
自分が楽しいことをしていい



気分が良くなってきたら
望みが見えやすくなります




望みを見ていいんですよ

いつまでもその嫌な現実に面と向かわないでください

直面しないでくださいね



すでにボルテックスにはありますから!

幸せに生きるあなたは存在します

波動の現実が
今なのです!

起きてしまった現実は
もう噛み締めなくていいんですよ


ウインクウインクウインクキラキラスター