定期的に言いますが、

 

今の現状を見て落ち込んでいませんか??

 

 

 

 

現実は関係ねー!!です

 

 

今の現状がどうであっても

あなたが今出している波動によって現実が創造されるからです

 

 

 

 

どんなにうまくいっていない現実が目の前にあっても

そこに反応して波動を出す必要はないんです

 

 

いくらそれが「現実だ」と感じられても。

 

 

 

 

 

本当の現実は「波動の現実」です

ボルテックスです

 

 

 

そこには幸せなあなたがいる

 

 

すでに望みが叶ったあなたがいる

 

 

 

 




 

 

 

今のパートナーとうまくいっていなくても

今の好きな人と進展がないように見えても

 

 

 

ボルテックスにはすでに幸せになっているあなたがいる

 

 

 

そこと波動を合わせることで受け取れます

 

 

 

 

つまり

 

何があっても、波動を保ち、いい気分でいることなんです

 

 

 

 

それには、今の現状を見ていてはいけないんですよね

 

 

 

 

どんなふうに見えても

あなたが合わせるべきはボルテックスとの波動

 

 

 

今落ち込んでいても、なんとかそこからちょっとでもいい気分の方向を向く

 

 

そこに努力を使うんです

 

 

 

 

 

 

 

いきなりいい気分になれなくてもいい

 

今日は1ミリでもいい

 

 

 

ちょっとでも自分の気分が良くなればそれでいい

 

 

それだけで川の流れに乗ることができるんです

 

 

 

 

 

 

ここは行動ではカバーできません

 

 

まず、波動を整える

 

そこからのインスピレーションを受け取る

 

それからの衝動に従うことなんです

 

 

 

 

 

何かをすることではなくて

 

波動を整えることを考えましょう

 

 

 

ちょっとでもホッとする考え方にシフトして

いい気分になれたらそれで大成功なんですウインクピンク薔薇