ボルテックスとは
願いが叶った波動の現実のことですが



そもそも私たちの


ソースなんです



なので、おおもとの宇宙エネルギーであるボルテックスは
愛の波動



どんな人のことも否定せず
まるごと受け止め
なんでもいいよという波動なんです





ボルテックスと同調しようとお伝えしてますが

願いが叶った自分に同調するという意味合いもあるし




愛の波動に同調する
という意味もあります




どういうことかというと


気に食わないパートナーがいても
それを愛の波動で見る


嫌な他人がいても
それを愛の波動で見る



一生懸命仕事をしてくれるパートナーの側面を見る


嫌な他人の良い側面を見る




自分が愛の視点で物事を見ることで
ソースと同調するんです



自分がその温かい波動になるから
勝手に現実は良くなっていく



放った波動が返ってくるからです

これが引き寄せ

引き合いです




もちろんすぐに、パートナーや嫌な他人を愛の目で見れないこともあるかもしれない


でも、ボルテックスに同調するとは
愛の波動で自分がいることなんだと知っておくと


ソースに戻れるんです





人の批判や嫉妬をしていると
ソースの波動と同調できない


だから
なかなか願いが叶わない




実はこんなカラクリがあるんですね


私たちはもともとソースエネルギーです


愛の存在です


そこに戻るだけで
何でも叶ってしまう存在なんですよニコニコキラキラ