私たちの一番の仕事は

 

受け取り態勢に入ることですよね

 

 

 

 

なので、こんな質問を自分にしてみてください

 

 

「今の思考は、望みと調和しているのか?」

 

 

 

 

 

本来の望みと同じ方向を向いているのか?

 

 

望みのことを考えているようで

実は反対のことを考えていたりするものです

 

 

 

 

望みがあることではなく

望みがないことを考えていたりする

 

 

 

パートナーと心が通じて幸せな自分を考えるところを

パートナーがまだいない自分を考えていたりするものです

 

 

 

どっちを向いているか?

 

 

 

なので、上の質問を自分にしてみることで

気づくことができます

 

 

 

 

 

願望と調和していれば

いい気分を感じます

 

 

 

願望と調和していなければ

良くない気分を感じます

 

 

 

 

 

私たちの仕事は調和することです

 

 

つまりいつもいい気分でいるようにすること

 

 

 

そうすれば望みと調和して

願望が実現するスピードが速くなるんです

 

 

 

 

実は、調和するところまでで、創造の99%は完了しているんですよ照れキラキラ

 

 

行動ではなく、波動の調整の部分でほぼ完了しているということです

 

 

 

だったら、思考を調和する方向にむけて、いい気分で生きたほうがラクですよね!ニコニコ飛び出すハート