今目の前に、望まない現実があるとします

 

それにショックを受けている自分がいる

 

 

 

そんなときにどのように考えればいいかについてです

 

 

 

 

 

 

すでにある現実は

すでに現実化してしまったものなので

 

 

ボルテックスに入っているあなたの望みに比べたら

 

 

取るに足らないつまらないもの

なのです(笑)

 

 

 

(あえてひどい言い方しますが笑)

 

 

 

 

 

 

これから自分の波動を変えていくことで現実が変わっていくので

今の現実にとらわれなくてもいいってこと

 

 

 

 

 

「でもこれが現実なんだ」と思うかもしれません

 

 

 

 

これから創っていく現実は

今目の前にある現実に沿って出した波動か

空想によって出した波動か

区別しません

 

 

 

 

だから

望むことを考えて波動を出して

望む現実を創っていってもいいんです

 

 

 

 

とにかく今の現実にとらわれる必要はないんです

 

 

 

現実関係ねー!!

ですからね

 

 

 

 

 

 

少しでも気が楽になる考え方をしてください

 

 

 

 

もし恋愛でうまくいかないなと感じても

 

「私にはすでにボルテックスに理想のパートナーがいる」

「すでに存在する」

「私がいい気分でいたら出会いはやってくる」

 

 

 

そんなふうにちょっとでも気持ちがラクになる方向に考えることです

 

 

 

自分の気持ちがラクになればいい

今ラクな気分になって、ラクな波動を出すことなんです

 

それでOKなんですニコニコ飛び出すハート