5月に入りましたね~!

インスピレーションに従って、じゃんじゃん(?)ブログを書いていきますよ~!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

さて、自分にとって重要なことで、嫌な感情が湧いていて、

それをいい気分に変えたいときってありますよねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

その方法について今日は書きたいと思います

 

 

 

 

 

まず、整理しましょう

 

 

「今、どんな気分でいて」

「どんな感情を感じたいのか」

 

 

 

ここをまず明らかにしてください

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

「今、モヤモヤを感じていて、自分が価値のない感じがする。認められていない嫌な感じがする。」

 

 

「だから、いい気分になりたい。自分の価値を感じたい。この世界はハッピーだと感じたい。」

 

 

 

 

 

このような状況だとします

 

 

 

 

 

 

そうすると、感じたい感情は

 

 

私は価値があるんだ

素晴らしい存在なんだ

大切な存在なんだ

 

 

 

こう感じるところにいきたいわけです

力を思い出したいんですよね

 

そしたら嬉しいですよね

 

 

 

 

 

星なので、その波動に一致するような思考に、徐々に転換していきましょう!

 

 

 

 

 

いくつか考え方を書いてみますので、参考にできるものを取り入れてくださいね

 

「この考え方はフィットする感じがする!」と思うものだけで大丈夫です

 

 

 

 

 

 

・いい気分でハッピーに生きたいんだ

 

・私はハッピーに生きることができる

 

・一見嫌なことでも、ハッピーエンドになる方法はわかっている

 

・嫌な思い込みを捨て、望む愛の波動でいつづければいい

 

・私はアラインできる

 

・私の周りの人々は温かい

 

・私はもっといい気分になれる

 

・私は自分の経験をコントロールできる

 

・変化が起きて楽しくなるだろう

 

・いい気分で楽しみでいるのが好きだ

 

・一生のうちのこの一瞬を楽しもう

 

・きっといい気分で終われるし、素敵な体験ができるだろう

 

 

 

 

 

 

こんなふうに「いい気分の思考に変える」ことです

 

 

これで自分の中の波動が変わります

 

 

自分がちょっとでもホッとする考え方を取り入れて、それで安心してください

 

 

 

 

 

 

 

これからの経験を作るのは

 

今のあなたの波動です

 

 

 

今創り出している

 

 

 

 

過去のことでも、現在のことでも、未来のことでも、考えているのは「今」なんです

 

 

「今」その波動を放っています

 

 

 

引き寄せの作用点は現在にあります

 

 

あなたは常に、今という新しい場所に立って、創造しつづけています

 

 

 

 

 

 

 

今の気分が良ければ、状況はよくなります!!

 

 

 

今の自分の感じ方が大事なんだと思えば

未来のことも怖くなくなるんです

 

 

 

今できるだけいい気分になってくださいニコニコ

 

 

今回はできるだけ「いい気分の思考に変える」という方法でした指差しキラキラ