願いが叶うのはミラクルではないんです

 

 

とっても自然なこと!

 

 

 

 

ボルテックスとつながれば

叶ってしまうのは当然なんです

 

 

 

 

なので、ミラクルを起こそうとしないでください

 

 

 

ミラクルというのは

叶わないような状況の中で叶ってしまうようなニュアンスです

 

 

 

叶わないような難しい状況を引き寄せてしまいます

 

 

 

うーん・・・奥深いですねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは本来、叶ってしまうのが当然の存在です

 

 

それは波動を理解しているからです

 

 

 

自分が波動を整えて

本来の自分とつながって望みを見ている自分ならば

当然引き寄せできます

 

 

 

 

 

でも、努力の中にいると叶わないのが普通になってしまう

 

 

だから、やっと叶った時に、ミラクルだ!と思うわけなんです

 

 

 

 

 

 

叶うのが普通

 

しかも簡単に

 

 

 

 

このブログで波動調整の仕方を書いてますので

もうその感覚はお分かりかと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

努力を手放そう

 

やっと叶うミラクルなんていらないんです

 

 

 

 

本来の自分で生きれば

叶うのが当然なんです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 




いちごとお茶のソフトクリームくまアイス