なぜ頑張るのをやめるかというと

 

 

頑張っている以上

 

望む引き寄せをできないからなんです

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

自分が頑張っている状態であれば

 

「何とかしないと」というモチベーションのエネルギーが出ます

 

 

 

なので、頑張るような現実が展開されてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

でも、望んでいるのは

 

ラクにうまくいく現実ですよね

 

 

 

 

ラクに展開するには

 

今ここでラクな状態でいないといけないんです

 

 

 

 

気楽でいれば

 

気楽なエネルギーが出る

 

 

 

だから気楽な現実がくる

 

 

 

 

 

 

Aという現実がほしいならば

 

Aというエネルギーを出さないといけない

 

 

 

それが引き寄せです

 

 

 

 

頑張るのをやめないと

 

ずっと頑張り続けることになる

 

 

 

 

これが社会で言われてきた常識と異なることです

 

だからなかなか受け入れられない

 

 

 

 

 

頑張らないと得られないと教わってきたからです

 

 

 

それはまやかしです

 

 

 

 

 

引き寄せはそんなふうには働かない

 

 

 

引き寄せたいものを自ら出す

 

 

 

 

 

幸せになりたいなら

 

今から幸せな状態でいることなんですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

桜を見てきましたニコニコイエローハーツ