波動の現実

ボルテックスは今存在します

 

 

すでに叶った波動の世界は

すぐそこにあるんです

 

 

 

波動の現実と

今見えている現実には

たいした差はないんです

 

 

 

どっちを見るか

ということです

 

 

 

 

 

 

 

その波動の現実を感じることはできますよね

 

 

 

「今、そうなっている」

 

「叶ったときの自分の気持ち」

 

 

それを感じればいいんです

 

 

 

 



 

 

まだ見える世界には出てきていないけれど

ボルテックスから現実にやってくるんです

 

 

 

 

これは妊娠している状態と同じことです

 

 

すでにお腹の中にいる

生まれてくると信じている

すでにある

必ず現実に出てくると信じている

 

 

 

このニュアンスに近いものがあります

 

 

 

 

 

 

あなたがボルテックスに打ち上げた望みは

それを当たり前のように信じて待っていれば実現するんです

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

安心して待っていればいい

 

いい気分でくつろげばいい

 

 

ということなんですよね

 

 

 

 

 

「いい気分」でいることが大事です

 

ワクワク待っている状態

 

 

 

そして、何かを思いついたらそれをやってみてください

 

 

 

 

取りに行くために頑張ると

それはやってくるのを信じていないことになるんです

 

向こうからやってくるのを妨害することになるんです

 

 

 

安心していてくださいねニコニコ飛び出すハート