あなたの望みは

 

「あるかもしれないけど、ない」と感じていますか?

 

 

「もうそうなっている」と感じていますか?

 

 

 

 

この「感覚の違い」を味わってみてください

 

 

望みがやってくるか、近いかどうかは

この感覚の違いだけなんです

 

 

 

 

 

 

 

本当のあなたという大部分は

すでにボルテックスの自分になっています

 

 

image

 

 

 

叶った自分になっているということです

 

 

そうなっています

 

 

すでにそうなっています!!

 

 

 

もう完成してるんです

 

 

あなたの望みはもうできている!!

 

 

 

 

 

 

 

すでにできているものを受け取るだけなんです

 

 

そのためにやることは

波動を同調させること

 

 

すでになっているあなたを感じることだけです

 

 

 

 

 

だから、「そうなるように」頑張る必要はありません

 

頑張ったら遠回りなんです

 

創造の邪魔をしてしまいます

 

 

 

 

いつ、どこで、どんなふうにと頑張る必要はない

 

 

 

 

ただ出来上がったものがどんな風に展開してくるかな~と

楽しみに期待していればいいんです

 

 

 

 

すでにできている!できている!できている!

 

 

 

この感覚をつかんでくださいねニコニコスター