願いはすでにボルテックスに叶って存在しています

 

すぐそこにあるんです

 

 

 

波動的に叶っていて

あなたを待っている

 

 

 

あなたがやることは

「波動」を合わせること

 

 

 

波動的に合えば

引き寄せによりやってきてしまう

 

 

 

 

 

 

 

だから心配しなくていいんです

 

 

そこはゆだねてください

 

 

 

 

心配するほどに

叶うのが遅くなってしまいます

 

 

 

 

 

トウモロコシの種を植えたら

芽が出てきますよね

 

 

 

土をほじくり返して

本当に出てくるのか確認したりしないですよね

 

 

 

そこには「信頼」があるからです

 

 

 

 

 

それと同じことです

 

心配して土をほじくり返さなくていい

 

 

必ずやってくるんだと信頼して待つほどに

実現が早くなります

 

 

 

 

 

 

 

そして、

「いつ、どこで、誰が、どのように」やってくるのかは考えない

 

 

頭はそれを把握したいと思ってしまうものです

 

 

 

ですが、

 

 

ソース、宇宙、内なる自分

つまり、そのボルテックスの自分は

 

 

叶うルートが見えています

 

 

あなたの波動が合えば、展開するようになっている

導いてくれる

 

 

 

 

どのように展開するのかは

私たちの頭ではわからないんです

 

 

 

 

 

だから、予想できないから不安になるのもわかります

 

 

でも、そこは宇宙の仕事です

 

ゆだねてリラックスしてください

 

リラックスするとは、その部分です

 

 

気楽にいてくださいスター

 

 

 

 

 

 

波動を合わせて受け取るだけ

 

それが受信態勢です

 

 

私たちの仕事はこれだけなんですよねニコニコ飛び出すハート