あなたが叶えたい物事に対して

どんなふうに感じていますか?

 

 

 

 

現実を見て

「ああ、叶わないな」と失望を感じていますか

 

 

 

それとも

ボルテックスの自分を見て

「ああ、うれしいな」と感じていますか

 

 

 

 

実は、願いが叶うコツはこれだけなんです

 

 

 

 

 

現実を見て嫌な気分でいると「抵抗」のエネルギーを出します

 

 

 

ボルテックスの自分に同調すると

ソースの視点に立っているということなので

ホッとします

 

 

 

 

ソースの視点とは

ボルテックスの「本当の自分」の視点に立っているということ

 

 

 

 

 

願いを叶えた輝かしいあなたを見ているのがソースです

 

本当のあなたです

 

 

 

その視点に立って

同じように自分を見てあげてください

 

 

 

 

あなたはすでに望みを叶えています

 

それが今存在しています

 

 

 

 

 

今、心地よく感じていますか?

 

 

今の感じ方がすべてです

 

 

 

 

嫌な感じがしたら波動を整えてください

思考のフォーカスを変えてください

 

気分がホッとする考え方を探してください

 

 

 

 

 

心地いい感じがしたら

あなたは同調しています

 

 

それでいいんです

 

 

 

今、いい気分で生きることがすべて

 

 

それが願いを受け取るコツなんです照れスター

 

 

 

 

 


常にゆるりと生きて受信モードだよねあしあと