今日は、

今の状況が嫌で、そこから離れたいと感じる場合について書きたいと思います

 

 

 

特に、転職や離婚などの場合ですね

 

 

 

 

 

一般的には

「今の状況が嫌だ!」と感じて

そこから環境を変えようとして行動します

 

 

 

 

そして、今が嫌だと感じるほどに

「今が嫌な理由」を挙げてしまいます

 

 

こういうところが嫌だ

 

こういう理由だから移動したいんだ

 

 

 

そういう正当化が始まります

 

 

 

 

 

 

 

でも、注意してほしいのは

 

自分が環境を移動しても

自分の波動はついてくる

ということ

 

 

 

 

○○が嫌だ!と思って行動しても

自分の波動は変わっていません

 

 

その「嫌だ!」という嫌悪の波動を引きずって次に行こうとしています

 

 

 

 

 

なので、いくら今の状況が嫌でも

そのまま行動に移してはいけないんです

 

 

 

行動に移してはいけないんです!!

 

 

 

 

 

変わらない波動のまま次に移っても

また同じような状況が続くからです

 

 

 

職場を変えても同じような状況が続く

 

パートナーを変えても同じような状況が続く

 

 

 

 

それは自分の波動をそのまま引きずっているからです

 

 

 

 

 



 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

今いるところで自分の波動を変えることです

 

 

 

今いるところで、自分の波動を「いい気分」に持っていく

 

 

 

 

だから、目の前の現実を無視しないといけません

現実に合わせて波動を出すことを辞めないといけません

これが難しいところではないでしょうか

 

 

現実関係ねー!!です

 

 

 

 

 

 

なるべく、現実に引きずられるのを辞める

 

思考をそらしたり

自分をできるだけご機嫌にするようにする

瞑想する

 

 

 

 

 

 

今の場所で自分の波動が変わったら

 

周りが動き出します

現実が変わります

 

 

 

 

あなたが波動を変えるだけで

無理矢理行動しなくても

引き寄せの法則が働きます

 

 

 

あなたがいい気分になれば

必ずいい気分に見合う出来事がやってくる

 

 

 

 

そのときに

転職のチャンスがくるかもしれない

素敵な相手が現れるかもしれない

それにまつわる素敵な出来事やきっかけがやってくるんです

 

 

 

 

自分が変われば

外側が変わる

 

 

 

 

周りが変わるのを眺めてください

 

あなたの立ち位置はそこです

 

 

 





 

 

そしたら、無理矢理嫌な気持ちで決断する必要もなく

流れがやってきます

 

 

 

 

そのためには

自分の内側を変えること

 

 

波動を変えること

 

 

波動を変えるには

フォーカスを変えること

 

 

いい気分でいられるような考え

いい気分でいられるような思考の向き

 

 

 

ただ「いい気分」を目指せばいい

 

 

 

 

 

そこの場所で幸せな気分になったら

次も幸せです

 

 

波動は引き継がれるから

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今いる場所がどんな場所であれ

そこで自分をなだめて

いい気分を目指してください

 

 

 

人に頼るのでなく

自分でできるんです

 

 

自分でできます

 

 

自分でできます!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の嫌な人も

嫌なパートナーも関係ない!!

 

 

 

 

あなたの人生はあなたが決める!!

 

 

あなたが波動を決められる!!

 

 

そのパワーがあるんです!!ニコニコ飛び出すハート