簡単にソースの自分とアラインする方法があります

 

 

「もし、今そうだったら?」

 

 

 

この質問を自分にしてみてください

 

 

もし、すでにその願いが叶った自分なら?

それを味わってください

 

 

 

 

どんな気分ですか?

 

どんな感じがしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい~~~!!!

 

 

たのしい~~~!!!

 

 

 

 

 

これですよね爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

それを味わってください

 

 

それ以上に大事なことはありません

 

 

 

この感覚を味わっているとき

あなたはアラインしています

 

 

 

 

ソースと同調しています

 

本来の自分と同調しています

 

内なる自分と同調しています

 

 

 

 

そして、同じ波動を出しています

 

 

 

だから、現実がやってくる!!

 

 

 

この順番を覚えておいてくださいねウインクピンク薔薇