幸せを「許可する」というと

 

一見、意味がよくわからないものですが

こう考えてみてください

 

 

 

 

 

自分が本当の自分とつながっているかどうか

 

 

 

image

 

 

すでに望みが打ちあがって叶っている自分

 

その「すでに幸せな自分」に同調していますか?

 

 

 

 

この状態になれば

 

「すでに幸せがある」と許可している状態です

 

 

 

幸せ~

豊か~

 

それを感じている自分

 

 

そこに同調するんです

 

 

 

 

 

 

 

でも、現実を見て、そこにとどまっていると

「まだない」世界を体験することになります

 

 

まだないから

取りに行かなきゃ

 

 

そういう感覚になります

 

 

 

 

 

なので、すでにあると感じるカギは

 

 

本当の自分(ボルテックスの自分)に同調するということ

 

 

 

 

 

やることはこれだけです

 

 

すでに幸せな自分を感じていたら

ハッピーに生きられるし

 

 

道の途中も楽しいし

叶うインスピレーションがやってくるんですおねがい飛び出すハート