私たちは

「叶えるためにはどうすべきか」を考えるのが得意ですよね(笑)

 

 

 

でも、それはいらないんです

本当に

 

 

 

 

叶うためのルートをよこしてくれるのは

宇宙の仕事だからです

 

 

 

 

宇宙というのは

あなたとつながっている「ソース」

 

本当のあなたです

 

 





 

だから別に第三者に頼るという意味でもない

 

 

 

叶うまでに「どうやってするか」は

私たちの仕事ではないんです

 

 

 

ここを手放してくださいね

 

 

 

 

 

あなたが波動を合わせていれば

そこに「答え」がやってきます

 

 

やってくるしかないんですよ

 

 

だって引き寄せの法則が働いているから

絶対にやってくるしかないんです

 

 

 

 

でも、あなたが「答えを求める姿勢」でいたら・・・

 

 

「どうやって達成しよう?」を考えていたら・・・

 

 

 

受け取る波動にいないので

答えがやってこれないんです

 

 

 

 

 

だからやることは

波動を合わせて

受け取る態勢でリラックスしていることです

 

 

 

心も体もリラックスすることを自分に許してくださいねウインクスター