本日3記事目ニコニコ

 

 

今やっている仕事がキツイ!満たされない!

 

そんなときの解説です。

 

 

 


 

 

あなたがいる場所が間違っているわけではありません。

 

 

あなたの視点がソースと矛盾する思考で曇っている

ということなんですね

 

 

 

 

ソースと矛盾する思考とは

ソースと同調しない考え方をしているよ

ということです

 

 

 

 

 

 

例えば、今の悩みが

 

・頑張っても結果が出ないのは何でだろう・・・?

 

・やってもやっても稼げない!

 

・いいこと出してもお申込みがなくて、いいとこ取りされている!

 

 

 

こういう意識だとします

 

 

 

 

 

 

これは

 

奪われる

自分にはない

 

という意識です

 

 

 

だから、「ない」現実が来ている

 

 

 

↑この考え方が「ソースと同調していないですよ」ということなんです

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、ソースと同調する考え方とは?

 

本来のソースは宇宙なので、なんでもあるし、なんでもできるよという意識です

 

 

 

・収入は表現だ

・楽しむほどに仕事はうまくいく

・愛を与えるほどにお金はたくさんもらえる

 

 

こういう意識です

 

 

 

 

こうやってソースと同調する方向に考え方を向けたら

あなたはどんなふうに振舞いますか?

 

どんな自分ですごしますか?

 

 

 


 

 

こうやって自分のピントをソースと合わせていくこと

 

ソースって、「あなた自身のおおもと」ですからね

誰のモノでもないんです

 

 

 

 

自分とつながれば

自分を生きられる

 

 

望みにフォーカスする自分

なんでも叶えられることを信じている自分

 

 

その自分で生きていいんですよ照れ花

 

 

 

 

 



 

 

 

 

★【なりたい自分を叶える☆引き寄せノート講座】8/6

頑張らずに、なりたい自分を叶えるコツが学べます。

頑張ってもダメだった人向け、現実創造の方法。

 

 

 

 

 

★【スピビジ個人セッション】

起業して行き詰っている方向け。

起業を好転させるポイントがわかります!