ノート講座をやると、

 

「ノートの書き方がいまいちわかりません」

 

「ノートを書くことが続かなくて・・・」

 

 

というお悩みがダントツ多い!!

 

 

 

 

 

 

で、私は

 

ノートを書くことで

 

あなたの周波数が調整できて

 

なりたい自分を叶えられるよ

 

 

と思っているので

 

 

 

 

 

書き方が大事なわけでもないし

 

毎日続かなくても大丈夫です

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

「あなたがどうなりたいのか」

 

その目的なわけで。

 

 

 

 

 

叶えたい!!という前向きな日もある

 

なんかうまくいかなくて・・・という落ち込む日もある

 

 

 

 

そんなときに、自分を調整して、あるべき方向を向けるように

 

そのためのノートだと私は思っています

 

 

 

 

 

だから

 

「ノートを書けば叶えられる」というわけではなく

 

ノートを書くことであなたの状態を前向きに調整できるよ

 

という方が正しいかな

 

 

 

 

 

 

私はいろーーーんなことをノートに書いているので

正しい書き方というものはありませんが

 

 

自分を調整していくには

最初はちょっとコツを知っておいた方がいいと思うので

ノート講座で

あなたの内面の出し方をお伝えしています

 

 

 

 

自分を整えて叶ってしまう楽しい方法は

こちらのノート講座で

↓ ↓ ↓

 

 

★【なりたい自分を叶える☆引き寄せノート講座】8/6

頑張らずに、なりたい自分を叶えるコツが学べます。

頑張ってもダメだった人向け、現実創造の方法。

 

 

 

 

 

★【スピビジ個人セッション】

起業して行き詰っている方向け。

起業を好転させるポイントがわかります!