頑張り屋さんの女性

特に起業している女性は

男性性ビジネスでガチガチに頑張っている場合が多いです

 

 

 

 

 

男性化する

 

 

関係が悪化して離婚する

 

 

 

このパターンが多いのかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

離婚するのは、別に良くも悪くもない。

人によりけりですが

 

 

ただ、

 

 

 

自分らしくいられないまま離婚しても

 

また同じようなパートナーシップになるよ

 

 

 

ということ

 

 

 

 

 

 

自分を生きてない状態はよろしくないなと思います

 

 

まずは「自分を生きること」が先

 

 

 

 

 

で、自分を生きる手っ取り早い方法をお教えしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーに甘えること

 

です

 

 

 

 

(ここで倒れそうになった人ー手上げてー!)絶望

 

 

 

 

 

これ頑張り女性が一番苦手なことだと思います

 

 

 

甘える

弱さを見せる

頼ってみる

 

 

 

 

この3種の神器をやってみてください(笑)

 

 

 

 

 

顔を般若にしてパートナーを変えようとするよりも

 

こっちのほうが断然効果があります

 

 

 

 

 

あなたは本当は甘えたいの

頼れるパートナーに弱いところをさらして自分らしく生きたいの

 

そのための今の現実なのです

 

 

(別に甘えたくねーよ。って思うでしょ?

私もそうだったからわかるよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きてね

 

 

それが目的なんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★募集中のメニュー★


★愛もシゴトも♡現実を変える!【個人セッション】
オンラインZOOM
自分とのパートナーシップの方法、パートナーに本音を伝える方法など
自分らしく生きることが望む現実を創る近道!



お申込み&詳細はこちら↓

 

 





★あなたの気持ちが伝わる
【パートナーシップ講座】

オンラインZOOM
6月20日(月)13:00~16:00

image

夫婦関係を良くしたい!でも、伝わらない・・・
あなたが本音を知り、パートナーに伝えて自分らしく生きるコツを学べます


お申込みはこちらから↓