「結果」「お金」「人気」を気にしてしまって
それがない現実を見てしまうときは
 
 
 
それは「頭」が気にしているだけなんです
 
 
 
 
エゴはこの世界でのものさしで判断するため
結果がない現状を気にするんですね
 
 
 
 
そのときの気分はというと・・・
 
モヤモヤしたり
落ち込んだり
失望しているはずです
 
 
 
「よくない気分」ですよね
 
 
 
 
 
 
「よくない気分」というのは自分からズレているサインなので
 
 
その自分で生きていると
苦しいラットレースになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいのか?
 
 
 
 
 
 
 
現状に失望したときは
 
同時に
 
「こうだったらいいな」という望みがあるはずです
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっと愛されたい
自分を思いっきり表現したい
やりがいを感じたい
自分のままで堂々と生きたい
 
 
 
そんな「望み」があるはずです
 
 
 
 
で、その自分になれるんですよ
 
 
 
 
 
なれないと思うから「失望」してしまうんです
 
 
 
 
だから、その「望み」に同調すれば
魂の望みを叶えられます
 
 
 
 
本当は喜びの自分で生きたいわけだから
 
 
 
 
 
本当はもっと愛されたい
自分を思いっきり表現したい
やりがいを感じたい
自分のままで堂々と生きたい
 
 
すでに「その自分」ならば、今から何をしますか?
 
 
 
 
その自分で今を生きることです
 
 
 
 
何がいいかとか決めずに
全部思いつくことをやってみればいい
 
 
 
 
ここまで来ると、もう落ち込んでいるあなたではなくなります
 
 
 
周波数調整ができています
 
 
 
 
そうやって自分を整え直して
今を「ありたい自分で」生きることなんですね
 
 
 
 
 



 
 
 
 

★受付中のメニュー★

【期間限定】4月30日まで
好きなことがわかる!
女性性ビジネスキホンのキ!


お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

 

詳しい内容もこちらで見れるよ☆