★このブログについて 
はじめての方へ
スピリチュアルマインドコーチ千葉さえりです
 

 

 

 









 

 

ブログのアクセス数が上がらず、読まれないのかな・・・と落ち込んでいるあなたに朗報です。

 

 

 

 

 

 

業務連絡、業務連絡ーー

 

ブログのアクセス数は関係ないことをお知らせしますーー

 

 

 

 

 

 

 

どういうことか説明しますね。

 

 

 

 

 

 

 

通常は、ブログが読まれないからといって、もっと読まれるために色んなノウハウを駆使しようとします。

 

 

でも、それだと、目標達成の考え方になるので、やってもやっても苦しくなるし、頑張っても読まれないという現実ができてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、ブログを書くことでどんな自分になりたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、たくさんの人に読まれるトップブロガーになりたいなら、

 

すでにその自分になることが目的です。

 

 

 

 

 

トップブロガーになりきって、そのあり方をすれば、そこまでであなたの役割は完了です。

 

あとの現実の動きは宇宙がやってくれる。

 

あなたはなりたい自分のあり方をして、そのエネルギーを出すところが役割なのです。

 

 

 

 

 

 

 

トップブロガーだったら、もっとどんな自分ですか?

 

 

 

堂々と分け与えている?

 

私はすごいから、ちょっとしたことでもシェアしてあげる?

 

 

 

 

 

 

そこがあなたの「やるべきこと」であって、

 

アクセス数を伸ばすために行動することではないんです。

 

 

 

 

 

努力や根性での行動ではなくて、

 

ありたい自分のあり方で生きることなのです。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

宝石赤募集中宝石赤

 

頑張らずにするりと叶える☆引き寄せ1DAYセミナー

9月6日(月)

 

頑張らずに引き寄せを現実で使って、自分にもできるんだ!と自信が持てます。

 

image

 

 

 

 

 

★自分を開花して豊かになっていく秘密★

 

 

 

 

 

宝石赤YouTube

【saerichannel】

☆チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

 ご視聴はこちらから

 

 

 

 

 

 
宝石赤 メルマガ
先行情報、ブログに書けないコソコソ話はこちらで☆
 

 

 

宝石赤お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら☆