★このブログについて 
はじめての方へ
スピリチュアルマインドコーチ 千葉さえりですリボン
 

 

 

 

 

 

 

旦那さんに自分の本音をなかなか言えないという人もいます。

 

 

 

 

言ったらどう思われるかな・・・

とか

 

 

断られたらどうしよう・・・

とか

 

 

考えて、躊躇してしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、そんなことで見過ごされていい存在でしょうか?

 

 

本当はもっともっと大事にされたいのでは?

 

 

 

 

 

 

 

だったら、今から自分を大事にして、その思いを旦那さんに伝えてみてください。

 

 

 

 

 

「どうせ愛されない私」だったら、いろんなことに躊躇してしまうかもしれない。

 

 

 

でも、

 

 

「夫に愛されている私」だったら、どんなことでも言えますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも可愛い自分を見せられないという人は

「どうせ愛されない私」になってしまってます。

 

 

 

でも、本当は大事にされて愛されたいなら、そういう自分で振舞うということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップについては、本当に質問が多いので、厳しく書いてますが(笑)

 

 

あなたが本来の愛されるあなたで本音を伝えられることを、いつも応援していますよ!!

 

 

 

ガンバッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑提供中のメニュー宝石緑

image

覚醒☆スピリチュアル講座
【全2回】8月18日(水)、8月25日(水)13:00~15:30
宇宙からの指令を受け取って、あなたが豊かになる繁栄の道を進もう!

 

 

 

 

 

宝石緑YouTube

【saerichannel】

 

☆チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

 

 ご視聴はこちらから


 

==============

 

 

 

 
宝石緑メルマガ
先行情報、ブログに書けないコソコソ話はこちらで☆
 

 

 

宝石緑お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら☆