★このブログについて 
はじめての方へ

自分の才能を開花する方法「自分開花メソッド」
使命を仕事にする新しい女性の生き方「スピリチュアルビジネス」
について書いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

仕組みがわかったら超簡単!な話をします。

 

 

 

 

 

この世界には「宇宙の法則」があります。

 

この世界を創っている法則なので、絶対です。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「同じ周波数同士が引き合う」というもの。

 

 

 

 

 

 

Aという周波数を出せば

 

そこにAという現象が起きる。

 

 

 

 

 

これが宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、これを踏まえて、現実社会で私たちがやっていることを解説しましょう。

(今日はマジメだな)

 

 

 

 

 

 

 

 

たいていの人は、

 

「願いを叶えようと」します。

 

 

自力で、努力して叶えようというのが、お決まりの叶え方ですよね。
 

 

 

 

 

 

 

このとき、

 

 

 

「叶えようとする」ということは、

 

 

 

「まだ叶っていない」という周波数が出ます。

 

 

 

 

 

まだ「ない」から、どうにかして叶えなきゃ!という時の周波数は「ない」周波数です。

 

 

 

だから、現実には、「ない」がきます。

 

 

 

だから、不足感から叶えようとすると、叶わないわけです。

 

 

 

 

 

これが現代の人が、頑張っても叶わないメカニズムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうやったら願いが叶うのかというと、

 

 

宇宙の法則通りに言えば、

 

 

 

「なりたい自分」と同じ周波数を今から出せばいいのです。

 

 

 

 

 

同じ周波数を出せば、引き寄せられるんですよね?

 

 

同じ周波数とは、同じあり方をするということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えるには、

 

 

どうやったら叶うのか?は考えなくていいのです。

 

 

 

 

 

そこまでの道のりを考えるんじゃなくて、

 

 

叶った時と同じ周波数を出すことに注目すること。

 

 

それをやればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

そうしていると、叶えるための次のアイデアがやってくるかもしれません。

 

周波数を合わせていたら、意外な方法で叶うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自力で叶えようとしなくていい。

 

ルートを考えなくていい。

 

どうやったら叶うのかを考えなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか~?

 

 

 

めっちゃくちゃ重要ですよ!!

 

 

 

最重要項目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが理解できれば、

 

 

 

 

引き寄せだから~うふふ~といって、お茶ばかり飲んでいるのがズレているとわかるし、

 

 

 

 

スピリチュアルやってるのに、「じゃあどうやって叶えようか」を頭で考えることも

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃらおかしいとわかるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は頑張り屋さんだったので、どえらい努力をしないと叶わないと信じていました。

 

 

 

でも、このスピリチュアルの仕組みを実践して、

 

 

目ん玉が飛び出ましたのよ!!

 

 

 

あれ?

こんなに簡単に叶うの?

努力ウソやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、頑張っているのになんかおかしいなーと思っているそこの頑張り屋さんのあなたに!!

 

 

この仕組みを知ったらラクになるよと伝えたいのです。

 

 

 

 

いや、全人類が知るべきだと思ってます!!

 

 

(スケールでかいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*宇宙の法則を使って、願いを叶えていく「神力ノート講座」を近日募集します。

 

神力とは、あなたの力のことですよ。

 

自分で現実創造していける内容を網羅してます。お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るなんてなぁ、ありえねぇんだよ!馬鹿がぁぁ!!

 

 

 

 

頑張るほどに~真逆を行く~

 

 

 

 

 

頑張りを捨てたら簡単に叶うのにね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

*すべての記事はシェア、リブログOKです。

 

 

 

★募集中のメニュー★


【好きを仕事にするための1DAYビジネス講座】4/14(水)


「好き」や「使命」で起業するスピリチュアルビジネスが学べます。
スピリチュアル理論を使った女性の新しい起業です。

≫お申込み&詳細はこちら

image

 

 

 

 

 
●無料メルマガ●
先行情報、ブログに書けないコソコソ話はこちらで☆
Click!してね☆登録も解除もカンタンです!