「ライトワーカー養成講座」の日程が決まりましたのでお知らせです!!

 

 

 

 

全5回

 

12/14、12/28、1/18、2/8、2/22

 

13:00~16:00

オンラインZOOM開催

 

 

 

募集開始は11月15日(日) 20時から

 

 

 

 

 







 

 

この講座は、日常でスピリチュアルを実践しながら望む現実を創っていくとともに、

 

あなた自身が光の柱となり、現実とスピリチュアルをつなげ導いていく存在となるものです。

 

 

 

 

 

いまいち、自分らしく人生を創造できていないなと感じる人。

 

 

現実で頑張ってもうまくいかずに、スピリチュアルを実践してみたい人。

 

 

今までいろんな職業をやってきたけど、どれもピンとこなかった人。

 

 

何かできるはずなのに、力の使い方がわからない人。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は自分の力で変えていくことができます。

 

 

 

 

それが腑に落ちる理論と実践を組み込んでいますので

 

も~絶対自分の人生を生きる!!と覚悟している人ほど有効です(笑)

 

 

 

 

 

知識だけでは変わりませんからね、何事も。

 

 

あなたがあなたを生きることそのものが

 

周りを照らしていくことになるんです。

 

 

 

 

 

 

私は人が詰まっているところのスイッチを、パチッと切り替えることが得意なので

 

今から、どんなふうに変わっていくのかとても楽しみです~!!

 

 

 

それでは、募集をお楽しみに☆