1年前に書いた記事なんだけど、良いこと言ってるわ~~!!(笑)
 
 
 

 
 
私はずっと、「自分の感性」を活かせる仕事をしたいと思っていたんだよね。
だけど、実際は、「機械でもできるんじゃないか」と感じる仕事でした。
 
 
だから、ものすごくモヤモヤした日々を過ごしていたんだよね。
 
 



私がいた職場もどんどん機械化が進んでいるようです。
 
じゃあ、AIでもできないところって何だろう?
 
 
↓こちらに、これからのビジネスで重要なことを書いてるよ!
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

★こちら第1回目の募集は、明日11/2締切です!!

 

 

★募集中のメニュー★
【グループヒーリングセッション】東京

あなたの本当の魂の望みがわかり、仕事も、パートナーシップも毎日楽しくなるセッションです。

幸せになりたいけど、突き抜けるポイントがわからない方向け。

image

第1回・11/6
第2回・11/22 


右矢印詳細&お申込みはこちら