私は、スピリチュアルマインドコーチと名乗っていますが、

従来のマインドコーチとかコーチングなどのイメージとはちょっと違うと思います。

 

 

 

 

一般的には「目標を達成させる」ようなイメージなのかな。

 

 

 

 

そもそも、「マインド」って、心のあり方だけど、

世に広まっている「マインド」とは

 

 

 

 

いかに効率よくこなせる自分であるか

 

 

とか

 

 

折れないマインドを身につける方法

 

 

とか

 

 

起業でやっていくためのマインドの持ち方

 

 

みたいなイメージあるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

その考えだと、「今の自分よりもすごい自分になる」ことを目標に置いているんですね。

 

 

だから、自己啓発とか目標達成とかそういう分野なのかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

私が言っている「スピリチュアルマインド」というのは、

まず、「いかに自分であれるか」「自分を生きて今を楽しむ」ということに主軸を置いています。

 

 

 

 

 

 

だから、「本来の自分のすばらしさに気づいてね」ということなんです。

 

今よりもすごくなろうと思わなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

すごい自分もダメな自分も何もかもが、今のあなたの中にあるんです。

 

 

だから「すでにすごい自分」をダウンロードして生きればいいという話です。

 

 

 

 

 

 

でも、以前の私のように、マジメで頑張り屋さんで、学歴社会で生きてきたような人は、自分を磨いてより高みに上るように訓練されてきてる。

 

 

だから、最初はなかなかその「常識」とか「前提」を取り払うのが大変ですよね。

 

 

行ったり来たりしやすい。

 

 

 

でも、もうそろそろ、旧世界の常識で頑張るのはしんどくなってきてるはずです。

頑張ってもなんか違うと思ってるはずです。

 

 

 

だから、その「当たり前」だと思ってる常識がもはや違う。

あなたが信じていることが違う世界に入ってきてるんです。

 

 

 

昨日まで常識だったことが、今日は非常識なんてこともたくさん起こります。

 

 

 

社会の流れを見ていても、ちょっと今の時代にそれは合わないんじゃないかと思うことも多くなってきてますよね。

 

 

 

それが、個人レベル、つまりあなたの中でも起こってるということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分らしく幸せに生きるように宇宙の流れは起きています。

 

それに逆らっているのは自分が握りしめているものだったりします。

 

 

 

 

 

それを、本当のあなたで生きてねと流れに乗ってもらうのが私の役割です。

 

必死にカヌーを逆流して漕いでいるところに、

 

そっちじゃないよと声をかけるのが私であり、

 

あ、川ってこういう流れなのね~と気づいてもらうのが「スピリチュアルマインド」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、何にも逆らうことなく、自然にあなた自身を生きること。

 

そしたら、益々カヌーを漕いで進むのが楽しくなるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーについてはこちらがオススメだよ♡

 

(笑)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

逆らって漕ぐのって大変なんだよ!!

 

 

 

 





 

 

★募集中

人生がどんどん豊かになる
【自分開花メソッド講座】


あなたの隠れた才能に気づき、クリエーションしていける講座です。
 

こちらで予習できるよ♡

【自分開花メソッド】はこちらから

 

image

全3回・東京
11/9、12/7、1/11

右矢印詳細&お申込みはこちら

 

 

 


 


宝石赤千葉さえりLINE@
最新の情報&先行予約などすべての情報を配信します♡
たまに限定企画やってます。
 

友だち追加

登録できない場合は友達検索から≪@rhq7714f≫で登録できます。

 


ダイヤはじめての方へ → プロフィール 
ダイヤメルマガ → 7日間の魅力開花レター 

宝石赤あなたの魅力がどんどん開花する → 【自分開花メソッド】はこちらから

 

香水お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら☆