今日は娘が楽しみにしていた
アンパンマンミュージカルへ

行ってきましたー。




すごい人、人

初めて行ったから

予想もしておらずビックリしたーー。

もっと余裕を持っていけばよかったなぁ。



アンパンマンのいろんなグッズが


売ってたけど、


人がすごくて見れなかったし


トイレ行ったら始まる時間になったしー。



まだ娘ちゃん買って買ってと言わないので


また今度にしようと諦めました。


席も前のほうだったので


娘も喜んで手を振っては


目をキラキラさせてました。


そんな笑顔見たら、


また見せてあげたくなっちゃいます♡



さて、ミュージカルが終わってから



初めてのヘアカット💇


泣くんじゃないかと


ドキドキしたけど、


スッカリ大人になってしまったようで


娘が緊張して固まってました(笑)


{BFD8055F-8A10-4CD1-8993-137CE8C4DAB4:01}



{B746AC63-4B0F-4B6A-813C-9543255DC7A4:01}


髪の量も少ないから


あっという間に終わりました。



今日は初めての髪の毛なので



赤ちゃん筆を注文してきました。



出来上がりが楽しみです