本日、二回目まとめて更新です。


金曜日は豊平川の


花火大会に行ってきました。



温泉では何度か見たことありますが



外で見るのは初めて!!


人混みも心配でしたが、


ベビーカーでなんとか


行くことが出来ました。




{FDC26552-9639-4F0E-8E50-D0AA777584D6:01}


初めての花火と音に


わぁ~と感激したかと思ったら


やっぱりまだ子供。


間隔もあくし、飽きちゃって…

{6D0EA4A3-386B-41B1-99A2-F6C8ACB0C8FD:01}

ゴミが気になったみたいで


ゴミ集め出しました(^_^;)


あとは石ころ遊びしてましたよ。


最後まで付き合ってくれたので



こんなもんかなぁ~と。




帰り道、狸小路を歩いていると


このお祭りの装飾に娘は反応!!


{F12E38D5-B0E7-4498-A65F-1DE9BA14B2C4:01}


テンションがあがって


ベビーカーをおりては、


上ばっかり見て大喜び!!。



{0F0740F5-35B5-42DA-ABA1-BBC8FAE06B00:01}

さすが、お祭り好きな娘!!


こーいう、


雰囲気がすきなのでしょうね。


いまだ、YOSAKOIのビデオ


毎日見たいと言われます。



帰り遅くなるから心配でしたが



何とか大丈夫でした。


来年はもっと喜んでくれるかな??