毎日暑い~ですね。


最近は仕事帰りや週末ちょこちょこ


SALEを見るのが楽しい~。


去年は娘を抱っこしっぱなしだったので


試着は出来ないし、


すぐ泣いたりするので


落ち着かなくって


諦めてPCでポチポチしてましたが


自分の目で見て買い物するのは


やっぱり楽しいですね


自分のものを買うのは


どうしても躊躇したり、


遠慮しちゃうのですが、


旦那さんにも我慢しないで、買いなよって


言って貰ったので


久しぶりに自分のお買い物が


出来た気がします(*^^*)



さてさて、最近のお出かけですが



滝野すずらん公園に行ってきました。




広~い芝生の坂を


一人降りていった娘さん。




{B5E9980B-C76D-473A-822D-8EAF8C911CEE:01}

これは、ふわふわエッグという


ふわふわボールみたいな山。


大きい子供が多かったけど、


負けずに登って一緒に遊んでました。

{674D63F5-5D65-495A-ADD4-D7ECEE48951C:01}



{AAE468BA-FB25-442E-B71F-BD911A71944B:01}



ここは室内で遊べるところ。

蟻の巣ドームといって、

網で出来たアスレチックジムみたいなもの。

大きい子は登って上に行けます。


楽しそうだけど、まだまだ登れないので、

走って遊んだり、してました。

{4A324D0D-C9F8-4CE6-8723-61E3B9475628:01}


これはうねりの大地。


赤いニョキニョキしたポールは


柔らかいので


たたいたり、つかんだりすると


クネクネ~ってなります。


これもすごく楽しんでました!

{6C3D322A-6224-46DF-9C67-B4D471500D47:01}


そして水遊び出来る広場があって、


私、知らなかったから


着替えもタオルも水着もなくって


裸で遊ばせてしまいました。


{B128DEA7-D175-42BF-894B-DB4D2A7DE0ED:01}


そんなに暑い日ではなかったけど、


夢中になって遊んでました。


ただ、オムツがプール用じゃないから



どんどん膨らんで重たくなって



最後はパンツイヤーっと


泣いてしまいました(笑)



たーくさん遊んで帰りのベビーカーで


ぐっすり眠ってました。



とっても広くて楽しめるので、


また行きたいです