感じた香りで自分を知るということ | 札幌市中央区 アロマテラピーサロン ヴィスアヴィス

札幌市中央区 アロマテラピーサロン ヴィスアヴィス

~札幌市中央区 Aromahouse Vis a vis より
アロマとハーブのある暮らしを届けます~

TSUTAYA新道東駅前店さん


×mother's   spaceミーナさん 


コラボイベント HAPPY WEEKEND 


今日1日、担当させていただきました。


『体質別・アロマハンドトリートメント 』



無事終了〜💕



寒い中


ご参加いただきありがとうございました✨









今日の心とからだに必要な


精油を使って


体質別にトリートメントをしました。


香りを感じるということは


いつも外へ外へと向いている意識が


自分の内面、内側に向くということでも


あるのです。




「私ってどんな香りが好きなの?」 


「この香りを私はどう感じるの?」


「感じた気持ちを、さあどうする??」




参加してくださった方は


そんな内側に向く意識を


湧いてくる気持ちを


そのまま自然に受け止めて


感じるままに素直に楽しまれていました❗️



それぞれ

「なりたい自分になるアロマスプレー」も

作ってくださいました❣️



わかっているようで


わかっていない自分。


湧き上がる気持ちは


ちゃんと認めて


可愛がってあげてくださいね😊💕


香りが自分自身を見つめ直す


きっかけになっていれば


嬉しいです❗️




お店の中は


コーヒーの香りとともに


皆さん思い思いに


ゆったり過ごされていました。


本とコーヒー


ぴったりな組み合わせですもの❣️😆


2月の週末


楽しいイベントが続きます✨


お時間ある方は


お出かけしてみてくださいね❗️


イベントのお知らせ


ミーナさんのブログはこちらから↓


https://happymina.com/archives/8483