今年の7月に新宿教室のアロマ講座に参加くださった方が、東京から遠路はるばる、枚方のAromaVillaまでアロマハンドトリートメント講座を受講のためお越しくださいました。

ご高齢のお母さまのために、アロマハンドトリートメントを習いたいという熱意をもって、今日の日を迎えました。

慣れない路線のため、丹波橋で反対方向の電車に乗ってしまったり、アクシデントがありながらも、笑顔でお越しくださり、東京のお土産までいただき、恐縮しました。

 

AromaVillaにつくと、くつろいだ雰囲気の中、アロマセラピー理論から、精油のブレンドテクニック、15分間のハンドトリートメント手技を練習して、講座前半を終え、京都の宿泊先に戻られました。

次回は12/3の朝日カルチャー新宿教室での講座の前日に、私が生徒さんのご自宅を訪問して、講座後半を開催予定です。

 

東京でのご縁に感謝でいっぱいです。お母さまとのコミュニケーションにハンドトリートメントをご活用いただけるのを、私もうれしく思います。

アロマセラピースクール

AromaVilla