こんにちは!

アロマかあちゃん、makiです!

 

 

 

 

 

大事なアロマ仲間のharuさん。

 

 

先日の、かあちゃんのミミズの囁き講座を

受けてくださり

 

 

素敵な感想を書いてくださいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

実はかあちゃんのほうこそ

haruさんのブログの大ファンデレデレ

 

 

 

 

自然の中の自然体

飾らない言葉たち

子どもたちやモノへの愛情

 

 

 

 

haruさんの文章を読んでいると、目の前に

素朴であったかい自然の光景が

勝手に自由に広がっていく。

 

 

 

 

愛着があって使い勝手の良さそうな生活雑貨と

やわらか〜い陽射し。

 

 

そこをのびのびと走るこどもたち。

 

 

 

 

ときどき透けて見える

haruさんの葛藤

心の中。

 

 

 

 

インドア派のかあちゃんにとって

自然の中をありのままに生きる人は

ただただ

憧れなんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回講座を受けてくださった人たちは

エネルギーワーク初めてっていう方も

多かったんだけど

 

 

 

 

「手があったかくなってきました」とか

 

「子供の頃の嫌な思い出がふと浮かんできて

ビックリしました」とか

 

「ゾクゾクする感覚がしました」とか

 

 

すごくカンの良い方ばかりで

 

 

 

 

エッセンシャルオイルとエネルギーワークをかけ合わせると

こんなすごい循環が起こるんだなあって

 

 

改めて思ってさデレデレ

 

 

 

 

 

 

エネルギーワークは

もう10年以上やっているかあちゃん。

 

 

息子の足の裏にシーブスつけるときも必ず流すし

すっかり生活の一部になっちゃってた。

 

 

 

 

だから当たり前すぎて

今回のフィーリングキットのルーティーンに

いつの間にか

エネルギーワークが入り込んでいたことにも

 

 

自分で講座というかたちにしてみるまで

まったく気づいてなかったw

 

 

 

 

さて、どうしようニヤニヤ

 

 

 

 

フィーリングキットはお腹とかに

直接オイルを着けていくし

 

 

つけたところから、かあちゃん

エネルギー流すし

 

 

シャツめくって

「こうやって流すんですよ〜」って

わかりやすく見せたら

 

 

かあちゃんの三段腹まで

わかりやすく映ってしまうじゃないか。

 

 

 

 

オイルの知識を教科書的に

教えることならできるかもしれないけど

 

 

かあちゃん、エネルギーワークとかの実践なんて

人に教えたことなかったから

 

 

 

 

 

”こんなんで分かってもらえるんだろうか?滝汗

 

 

 

って思いながらも

 

 

 

ただただ、そのときかあちゃんが感じる感覚を

言葉にしていったんだけど

 

 

 

みなさん1回目からスゴイガーン

 

 

 

 

 

こんな風に感じてくれるんだ!

こんなに伝わるんだ、受け取ってくれるんだ!

 

 

ってわかって

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりだったよ。

 

 

レビューを受け取るって大事だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

精油は高波動のエネルギーだから

エネルギーワークとは当然相性がいい。

 

 

 

 

 

 

また経過教えてね、haruさんデレデレ

受けてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maki

 

 

私が勉強しているアロマの学校

 

aromaje(アロマージュ)ラブラブ

 

  

 

チューリップ赤仲間と学ぶ無料講座が盛り沢山

チューリップ赤アロマセラピーをさらに本格的に学べる、メンバー限定有料講座もあります

チューリップ赤世界中にた〜〜くさんのアロマ仲間ができるおまけつき

チューリップ赤YL精油はもちろん、サプリメント、美容・スキンケア、子供&ペット用品に至るまで、

楽しく有益な使い方を学ぶことができます

 

 

ぜひぜひ、かあちゃんと一緒に

ご自分やご家族、地球に優しいアロマ生活を始めませんか??デレデレ

 

 

ヤングリヴィング精油や

アロマージュに興味のある方は

 

必ずSaki先生の『ヤングリヴィング精油物語』をお読みになった上で→こちら


 

mayanmoon252★gmail.com(★を@に変えてくださいね)

 

 

までご連絡くださいラブレター