こんばんは照れ


風の時代〜ルンルンルンルン

私は詳しく分かっていませんが

時代が変わったみたいキラキラキラキラ

😆😆😆😆

これから先〜

楽しむことをして行こうルンルンルンルン


私は
昔から
真面目な人間で
ふざけたことができなかった笑い泣き


子供のように
楽しくはしゃいでる人みると
羨ましいかった笑い泣き


外で
ずっと緊張しっぱなしアセアセ


そんな私は

30歳過ぎて

心が折れてしまいハートブレイク

その時期から

少しずつ

少しずつ

自分と向き合い

沢山の人で出会い

前を進んできたキラキラキラキラ



自分と
向き合う方法

①アロマトリートメント

②東洋医学

③身体(子宮)を温める

④ふわふわ泡パック

4ステップ!!


そのステップで


今では

自分が
緊張するポイントを知りひらめき電球

ほぐす事をしています口笛




心を変えようと
必死になった時期も
ありましたが爆笑


身体を緩めることから

始めたら

少しずつ

自分の弱点も
大好きに❤️


コロナ禍の
医療現場で頑張ってる貴方〜照れ


緊張しっぱなしの身体

一緒に
緩めましょう照れ