こんばんは爆笑


私が
やりたいことの1つルンルン

ホテルのアフタヌーンティータイムキラキラキラキラ


自分のブロックを破りますキラキラ

怖くて
バンジージャンプできないことを
叶えますルンルン



1人では心細いので

なおちゃんに助けてもらいますチュー

私のことを
書いてくれました口笛
告知してくれましたキラキラ


しかも
もう1つのブロックアセアセ
お金💰


自分の貯金をはたいて
全財産なくして
購入を決意した


龍と鳳凰の
金額を
載せてる〜びっくり






私は
大きな声で言えない笑い泣き
ブログに載せなかったえーん


なぜなら

私が稼いだお金ではない
祖母から頂いたお金笑い泣き
(私のものになったから自由に使って良いのだけど…笑笑)

必死に
頑張って
汗水垂らし
稼がないといけない
育てられた私照れ

看護師として
必死に働いていた時は
自分が稼いだから
○○○万と使って
文句言われたら
言い返していた〜笑い泣き


しかし
今回は 看護職やめて
自営業をすると決意キラキラ

貯金ないのにアセアセ
座器ちゃんを信じて奮闘する笑い泣き

しかし
自分が自分を信じてなく
お試し期間が
沢山あった〜笑い泣き


覚悟しますラブ


やりたいことをやりますラブ

一緒にバンジージャンプしたい方ラブ
なおちゃんに毒はいてもらいましょうラブラブラブラブ