こんばんは爆笑

9月スタートですね〜!!

赤土琉球ハーブ蒸し

私が
座器ちゃんを
2台購入したわけ〜キラキラキラキラ

龍座器ちゃん
鳳凰座器ちゃん

かなりの
高額なのに購入を決めたおねがい



最初は
一台のみ購入予定!!


きっかけは
ノーマル座器をレンタルすることから
始まる〜!!


生理痛を治すために
家で毎日蒸しをやりたくて照れ
すると
生理痛がなく
生理前の
不調があまりないびっくり


嬉しくて嬉しくて
もう
これは多くの女性に
知ってもらうハート

薬に頼っている方は
減らせるのではないか〜!!

そんな想いが
湧き出てしまうルンルン

それからは
心の調整〜
お試し〜
感情の爆発💥
自分の感情についていくの必死笑い泣き

そこから
悩み悩み悩んだ結果が
2台購入するというてへぺろ


しかも
安定した職業をやめ
飛び出す口笛



お金のブロックは
そのあと
散々向き合った笑い泣き

今でも
お金に対して課題があるかも…


自分の空想かもしれませんな…ニヤリ


数ヶ月、
自分と身近な人との関係
奮闘しながらも

赤土琉球ハーブ
座器ちゃんのお陰で
自分の深部に
到達した〜ラブ

あと
少し〜で
芯と繋がる〜
そんなことを
想い!!

今、やりたいことに挑戦ルンルンルンルン


第1弾

ホテルで
アフタヌーンティー
女子会を
開催ルンルン

詳細はこちら

ゲストにあの〜方
私の龍座器ちゃんで蒸したあと
走り出したかた〜
ナオちゃん

色気がプンプンの女子〜
色々聞いちゃいましょう〜ルンルン