おはようございます爆笑

昨日は
「花咲耶」
イベント出店ルンルンルンルン

無事に終了爆笑

龍座器ちゃん🐉
大活躍ラブラブラブラブラブラブ

数名のお客様に
赤土琉球ハーブ蒸し
の説明して
「他も回ってみます」
と話された
お客様が

戻ってきましたラブ

急遽、
下半身蒸しを設定!!

お値段も
かなりお安く爆笑

龍座器ちゃん🐉
に座れるなんて〜

これは
受けない
なんて
損だ〜キラキラキラキラ

と思いながら
ハーブ蒸し
してもらったら

龍ちゃん
本領発揮ルンルン

次から次へと
お客様が脚をとめて頂き
あっという間に
時間が過ぎ
4名様終了口笛

外から出たかったのか〜
と思うラブ

感謝ラブラブ感謝キラキラキラキラ


座ってもらったら〜
「香りが良い〜」
「座器に座ると暖かい」
(他のよもぎ蒸し?はシートが引かれて冷たかったみたい)

多くの女性に
座ってもらいたい〜
と改めて感じ照れ

お友達には
「購入したことが凄い」
「欲しいと思ったが、
手が届かなかった金額だった〜」

そうだ〜
私、
2台購入した〜爆笑

高いと思ったが
それぐらいの
価値はあるもの口笛

戻ってくる〜
とも思ったんだよね〜爆笑


龍座器ちゃん🐉鳳凰ちゃん

自分の直感
エネルギーが
強い分
値段も高いラブ


サービスメニュー・お申込みはこちら