こんにちは照れ

今日は晴れ晴れ


赤土琉球ハーブ

昨日、初来店のお客様!!
この方は、
よもぎ蒸しを受けたことがあると話されていました

そもそも何が違う?


沖縄産である爆笑
一言でいうと。

座器、壺、よもぎ、他のハーブ、使用するものが沖縄のもの!

当サロンでは、水にもこだわりキラキラ
       ミネラル水を使用。

身体に優しく、自然なもの。

お客様は座って直ぐにびっくり

優しい〜
座り心地の良さ
香りが良い〜
気持ち良い〜
スッキリした〜

嬉しい感想をいただきました爆笑


色々な話をしながら
私が癒されたチュー

感謝ラブラブラブラブ

ありがとう〜
ございますルンルンルンルンルンルン

一家に一台ラブ
多くの女性が綺麗で元気になる〜キラキラキラキラ