こんにちはラブ

 

初のラジオでサロンの告知しましたルンルン

 

先程、ラジオで流れているのを聞いてみた笑い泣き

 

自分の声  を聞くのが嫌で、カラオケも苦手な私アセアセアセアセ

みんなは普段から聞いてる声なんだと思うが…

自分で聴くと違う声に聞こえて…いやだったな…

自分を嫌いになったキッカケを思い出したなアセアセアセアセ

 

人前で話すのは、できない。嫌いだ〜。

(誰に言われたわけでもないが、勝手に嫌われる〜。文句言われれる〜と勘違い)

 

幼い頃のトラウマって、

自分を守るために記憶がすり替えられているびっくり

って知っていましたか?

 

それって、防御反応!!

と、色んな本を読んだり、話を聞いたりして学んできた私は思います。

 

色んな人と出会いラブ

自分を好きになりピンクハート

やりたいことができて口笛

自分の中の、前提を変えていくと

現実も変わるラブキラキラ

 

ラジオを聞いていて、

ドキドキしましたが…

声をきいて、嫌じゃなくなり、

これも私と、受け入れることができた照れ

 

有難いご縁で、感謝ルンルン