こんにちはウインク

 

昨日は、赤土プロジェクトの方(3名)と繁栄祈願へラブ

朝は大雨笑い泣き​  ​​​​​​

ユンタクしながら、晴れるのを待っていたら、

晴れました爆  笑

 

今回の祈願場所が、なんと、なんと

子宝がテーマラブ

 

しかも、

私用でブレンドハーブを作って祈願した場所も一緒笑い泣き

 

最初は、私?妊活????

あっ、不妊外来、産婦人科に赤土琉球ハーブ蒸しをもっていきたいと思っているからびっくり

 

祈願場所に回ると、

まあ、怒られますよね笑い泣き

できない〜・不安・断られてた〜とか弱音を口にして、

活動ストップしようとしているアセアセ

龍ちゃん達に、バレバレアセアセ

 

絶え間ぬ努力キラキラと言われてしましました爆  笑

はいパー動きます。覚悟します。

龍王と鳳凰座器にサポートしてもらいます。

 

 

私が赤土琉球琉球ハーブ蒸しに惹かれたのは、

私自信も、体調よくなったからはもちろんキラキラ

 

1番の思いは

産前・産後のママ!妊活している女性ルンルンに、

自分の心と身体を大事にして、パートナーと向き合うことで、

自然の力(女性に備わっている)で

楽しく、赤ちゃんを迎えれることを知ってほしいルンルンルンルン

 

赤ちゃんは、貴女を選んできてくれるラブラブ

必要なタイミングで来てくれるキラキラ

どんなに辛いことが待っていても、

貴女なら乗り越えることができて、意味がある出来事!!

 

 

 

私自身、子供が欲しいと焦っている時期が、ずーと続いています。

でも、自分の子宮と向き合うようになって、

少しずつ現実の出来事を受け入れるようになりました。

 

赤土琉球ハーブ蒸しに出会い、

1番は身体の中を変えていかないといけない!!

子宮の冷えや凝りをほぐして、

赤ちゃんが寝れるフワフワのベットを作ってあげるチュー

 

一緒に、心と体を作っていきたいラブ

多くの女性が輝いて、楽しく過ごして欲しいピンクハート

女性がいつまでも、綺麗で輝いていると周りも幸せになるキラキラ

 

妊活ハーブ蒸しラブ

子宝ハーブ蒸しウシシ専門にする

 

 

 

 

 

笑梨子の楽楽ライフ メルマガの購読申し込みはこちら

 

サービスメニュー・お申込みはこちら