色々な香りと出会えるワークショップでした | 健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

~頑張っている女性の方への応援ブログ〜
☆幸せに導くアロマテラピー活用方法やアロマ雑貨の紹介☆



占星術を使って精油を割り出して、アロマハーブバスソルトとコロンを作るワークショップを開催させて頂きましたラブ

 

アロマ関係のお仕事でご一緒させて頂いたメンバーでですが、星座も違うし、それぞれこういう運気をアップさせたいだの、で出来上がりの香りはそれぞれで、とても楽しかったですラブ

 

例えばですね、最近やる気がないからという方がいて、

その方の星座とアセンダントの香り + やる気アップを向上させる香り

で作ったり目

 

恋愛運を上げたいという方や、健康運アップしたいという方も、その方の生まれた日のホロスコープに基づいて作りましたお祝いケーキ

 

私まで楽しくなるとても楽しい一日でした拍手笑い泣き

 

また、こういうワークショップも講師として、できたらいいなぁと、目標ができた一日でしたチョキチョキ


ありがとうございました口笛飛び出すハート