花粉症の牡牛座さんと天秤座さんには、エルダーフラワーを! | 健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

~頑張っている女性の方への応援ブログ〜
☆幸せに導くアロマテラピー活用方法やアロマ雑貨の紹介☆

 
エルダーフラワー・ジンジャー・よもぎ・菊花のブレンドティーですコーヒー

 

 

 

小さな白い花がエルダーフラワーです。(大きめの花は菊花)

 

花粉症の季節がまたやってきましたね🥲

 

エルダーフラワーは「インフルエンザの特効薬」と言われるほど、インフルエンザや風邪の症状に用いられてきたハーブで、アレルギー性鼻炎や花粉症の症状の緩和にも役立つハーブです音譜

 

このエルダーフラワーに漢方での食薬で花粉症に効果があるとされる菊花と血行を促し体を温めるジンジャーとよもぎを贅沢にブレンドして飲んでいますOKおねがい

 

(花粉症は体を温めると症状が和らぎます)

 

菊花のページにリンク

 

飲むと本当に花粉症の症状が緩和されるんです口笛

 

また、エルダーフラワーは、西洋占星術でいうと、金星に属しているハーブですクローバー飛び出すハート

 

金星は牡牛座と天秤座の守護星(支配星)であり、私は天秤座なのですラブラブ

 

私にとっては、花粉症にも良いし、金星のパワーのご加護があるやもしれないなら、飲むしかありません!花火

 

このブログをかきながら、思ってる事もしや金星にまつわるパワーが向上している?びっくり

 

金星は愛や美・芸術を象徴する星です。音楽運に恵まれたり、素敵な観葉植物を頂いたり、最近つけてなかったピアスを付けだしたりとご加護なのでしょうか?笑ニヤリ

 

牡牛座さんと天秤座さんの花粉症にはエルダーフラワー超おすすめします()ラブ

 

 

【関連記事】

12星座のアロマテラピー~あなたの自分らしさを取り戻す香り~

金星・天秤座と牡牛座の香りのマートル精油は安眠効果もあり優秀な精油

 

 

 

クローバーチューリップオレンジクローバーおすすめエルダーフラワークローバーチューリップオレンジクローバー

 

下矢印下矢印

 

ニコニコハーブ・エルダーフラワー

 

 

ニコニココーディアル☆エルダーフラワー