アロマの福袋って嬉しいですね(*゚▽゚*) | 開運・健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

開運・健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

~頑張っている女性の方への応援ブログ〜
☆幸せに導くアロマテラピー活用方法やアロマ雑貨の紹介☆



先日、ロタンシエル福袋が届きましたニコニコ

わー、たくさん入っていて嬉しい飛び出すハート


スクールチケットや精油4本の他に、ブラッククミンオイルやフランキンセンス樹脂、マラカイトのペンダントや保湿クリームも。虹


マラカイトの石が大きくて感激スター


ブラッククミンオイルは、はじめて知りました目


ブラッククミン(和名ニオイクロタネソウ)は古代ギリシャ医学やアーユルベーダでも重要な薬草と位置づけられていたそうで、死以外の病気のための治療薬とも言われたそうです。オイルを嗅いでみると、漢方のような薬の香りがしましたびっくり


フランキンセンス樹脂はオマーン産でフレッシュキラキラオマーンでは樹脂をキャンディのようになめるらしいです。


ちなみに、私のアロマ占星術の入り口は、ロタンシエルと関係してるアロマスクール校長でもあるバーグ文子先生の講座からですお月様


コロナになる前からで、初級・中級・上級クラスと赤坂まで行き、対面で講座を受けましたお月様


現在ではアメリカにお住まいですので、オンラインの講座だけになるので、対面でのクラスは貴重な時間でしたキラキラ


現在のオンラインでの講座は、アメリカからなので、時差もありますし、お喋りが好きなので、アメリカの話とかもして下さり刺激的です虹


さてさて、マラカイトペンダントを付けて、オマーンのフランキンセンスなめますウインク


良い事が起きる気がします飛び出すハート飛び出すハート


マラカイトは邪気をよけてくれるそうです。