こちらは、旦那さんで

自主練兼ねて、トリートメント

した図です✨


首、肩まわりの痛み。たまに頭痛。

自分でYouTubeを見ながら

肩甲骨を動かしていますが



人の手を借りるのは

寝転んでいるだけで


気持ち良くて照れ

自然と眠ってしまっている飛び出すハート

そして、しんどい部分の違和感がとれたり

身体が軽く♩なる事が多いですね

↑旦那さんの感想ではないですが、不安


わたしがお店で受けても

そうですし、旦那さんを

見ててもそう思います指差し



この時も、肩の痛みがとれて

気持ちよかったよ!と。

感想いつも少なめですが💧


スッキリしてる様子でした🥺✨


1番分かりやすいのは


朝起きてからの機嫌が良いです笑♩



ものすごい情報量の中で

ゆっくり、休めてあげる時間は

本当に必要だと思います😌🧠✨